娘がいじめられないように…。と娘のお友達の無理な要求に応えていたはずが、いつの間にか気持ちよさにカラダが悦び始めてしまう人妻

投稿日時
2020年09月08日

娘が初めて学校でできたお友達を連れて帰宅。内気で「友達はいるのかしら?」とずっと心配していた母は、ことの他喜んで大歓迎するのです。「お菓子がないから買ってくるわ。」と言うと「私が行く。」と娘が…

29分

娘が初めて学校でできたお友達を連れて帰宅。内気で「友達はいるのかしら?」とずっと心配していた母は、ことの他喜んで大歓迎するのです。
「お菓子がないから買ってくるわ。」と言うと「私が行く。」と娘が出ていってしまい、友達と母は二人きりに。すると急に、怖い顔をして迫ってきたお姉さん。「マキちゃん。学校でいじめられているの知ってます?私がいじめてるんです。」と、スゴい事を言い出すのです。

そして娘をいじめられたくなければ、私の言うことを聞いて。とカラダの交わりを迫ってきて…。
29分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR