カメラマンを目指す甥っ子と過ちを犯してしまい…。「絶対内緒にするから。」と何度もカラダを求めてくる甥っ子との快楽に溺れてしまう美人妻

投稿日時
2020年08月16日

インターホンからは「急に写真が撮りたくなって…。すぐに帰るんで中に入れてください。」と必死で頼んでくるお兄さんの声。前回なんらかのトラブルがあったのか、お兄さんを家にあげることを躊躇するお姉さん。…

1分

インターホンからは「急に写真が撮りたくなって…。すぐに帰るんで中に入れてください。」と必死で頼んでくるお兄さんの声。前回なんらかのトラブルがあったのか、お兄さんを家にあげることを躊躇するお姉さん。
しかし、必死で頼み込んでくる姿に負けて、撮影のモデルになってあげることに。二人だけの空間で悩ましい水着姿のお姉さんを見ているうちに、やっぱり気持ちも欲望も抑えられなくなってしまったお兄さん。お姉さんに迫っていき…。

「ダメよ。」と思っているのに、どこかに受け入れてしまう自分も感じたお姉さん。そして…。
39分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR