「顎が痛いんです!」タイムが伸びない男子部員の重い金玉を軽くするために、体力自慢の男子部員たちにイカされまくっちゃう水泳部の可愛い女子マネージャー

投稿日時
2020年07月17日

水泳部のマネージャーをしているお姉さん。部員が悩んでいる姿を見ると放っておけないようで…。ローカー室でタイムが伸びず落ち込んでいる部員に「ここが重いからだよ。私が軽くしてあげる!」と舐め舐め。…

1分

水泳部のマネージャーをしているお姉さん。部員が悩んでいる姿を見ると放っておけないようで…。
ローカー室でタイムが伸びず落ち込んでいる部員に「ここが重いからだよ。私が軽くしてあげる!」と舐め舐め。そのお陰もあって、みんな順調にタイムが伸びてきたのです。

そんなお姉さんのもとに、明日の予選が不安で…。と二人の部員が寄ってきて、お姉さんにまた頼み込むのです。「もう顎が痛いからイヤだよ。」と断ったのですが、二人の勢いに押され、今回もたっぷり軽くしてあげるお姉さんなのでしたー。
60分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR