コンビニからクレームがあり、謝罪に訪れた女社長。極上のカラダで解決しようとする女社長の誘惑に抗うことができず、久しぶりの女のカラダに貪りついちゃう店長

投稿日時
2020年07月13日

クレームの処理は、自らのカラダを差し出して対応するお姉さん。お姉さんのスーツの下に隠れた大きなおっぱいを見て、鼻息荒く興奮し始めるコンビニ店長。「ご自由になさってください。」という言葉に、お店は…

1分

クレームの処理は、自らのカラダを差し出して対応するお姉さん。お姉さんのスーツの下に隠れた大きなおっぱいを見て、鼻息荒く興奮し始めるコンビニ店長。
「ご自由になさってください。」という言葉に、お店は営業中だということも忘れ、夢中でお姉さんのカラダに愛撫をしていくのです。

久しぶりの女性のカラダに、熱くたぎるものが抑えられないお兄さん。レジ脇のカウンターでお姉さんを激しくピストン。硬い床でもお構いなしに腰を振りつづけちゃうのですー。
48分です。

作品詳細

FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR