大切な本をなくしてしまった罪悪感からイヤだと言えず声も出せぬまま、保健室で担任教師に巨乳を弄ばれてしまう文学美少女

投稿日時
2020年06月29日

トイレの中で、男の身勝手な欲望の受け手になってしまったお姉さん。でも誰にも言えず、体調を悪くし保健室で休んでいると、担任の教師がやってきます。優しくお姉さんを気遣うのですが、なんとも怪しげな声の…

2分

トイレの中で、男の身勝手な欲望の受け手になってしまったお姉さん。でも誰にも言えず、体調を悪くし保健室で休んでいると、担任の教師がやってきます。
優しくお姉さんを気遣うのですが、なんとも怪しげな声のトーンで「大切な本をなくしたんだってな。」「本のことも進路のことも何にも心配しなくて大丈夫。」そう言ってお姉さんにチューをしてくるのです。

声を出す事が出来ず、もがくことでイヤという意思を表すお姉さん。そんなことは関係なく、自分の立場を利用して好き勝手してくる教師…。
声を上げれば、すぐそこにいる人に助けを呼ぶことも出来るけれど、声が出せず…。
51分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR