放課後、教室で1人落ち込んでいたラクロス部の女の子。「たぶん教室、誰も戻ってこないから。」慰めていた女の子とドキドキ興奮しながら教室でエッチしちゃう男子

投稿日時
2020年06月22日

部活で何か辛いことがあったのか、一人で教室で寂しそうにしていたお姉さん。そこにお兄さんがやって来て、声をかけます。言葉少なく泣いていたことを隠そうとするお姉さんに、そっとチューをしたお兄さん。…

24分

部活で何か辛いことがあったのか、一人で教室で寂しそうにしていたお姉さん。そこにお兄さんがやって来て、声をかけます。
言葉少なく泣いていたことを隠そうとするお姉さんに、そっとチューをしたお兄さん。そしてお姉さんも自然とそれを受け入れ、お兄さんに身を委ねていきます。

誰もいない、でも誰かくるかもしれない教室で、お互いの気持ちよさを求めて触れ合いつづける二人。静かにイイ事は進んでいくのです。
24分です。

作品詳細

男優 タツ
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSでは動画再生ボタンなどをクリックすると、別ウィンドウで広告が表示されることがあります。
XVIDEOSの広告はワンクリック詐欺の報告があるので、別ウィンドウで表示された広告は閉じることをお薦めします。
XVIDEOSは広告さえ気を付けていただければ、動画の閲覧自体は問題ありません。
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

[提供元] Japan Student

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR