意識高い系?エッチへの好奇心が止まらずAVデビューを決めました!緊張の初セックスは気持ちよくて泣いちゃった元気いっぱいなスレンダー美少女

投稿日時
2020年06月16日

「ノーマルなセックスしかしてこなかったので、いろんな経験をしたいな。」と思ってAVの世界に飛び込んだ。というお姉さん。とにかくエッチが大好き。というエッチへの愛が全面に出ている明るいお姉さんのもとに、…

1分

「ノーマルなセックスしかしてこなかったので、いろんな経験をしたいな。」と思ってAVの世界に飛び込んだ。というお姉さん。とにかくエッチが大好き。というエッチへの愛が全面に出ている明るいお姉さんのもとに、早速男優お兄さん登場。
表情がこわばって緊張はしているのに、お兄さんが軽いチューしかしてくれないと「もっと!」と急かすのです。緊張より好奇心と欲望の方が上を行くようで…。(^^)

まだまだ未知な自分のカラダを知る旅も楽しみつつ、あまりに気持ちよくて感極まって涙が流れてしまうお姉さんなのですー。
50分です。

作品詳細

タイトル
男優
さだちゃん(貞松大輔)
女優
伊賀まこ
時間
152 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR