自分が書いた小説が盗まれ落ち込むアシスタントを優しくペニバンで慰めてあげる美人小説家「ズブズブ挿っちゃう。すご~い。」

投稿日時
2020年05月05日

美人小説家のもとでアシスタントとして働いているお姉さん二人。対照的な個性を持つ二人に「いま書いている作品の参考にしたいから。」と二人で交わってみて。と無茶振りをしたりするのです。ある日、出版…

47分

美人小説家のもとでアシスタントとして働いているお姉さん二人。対照的な個性を持つ二人に「いま書いている作品の参考にしたいから。」と二人で交わってみて。と無茶振りをしたりするのです。
ある日、出版パーティーから帰ってみると、事件は勃発。今回の処女作を発表したアシスタントの作品は、盗作だったことが判明。作品を盗まれた方のアシスタントが落ち込み、部屋に籠っているところに先生がやってきて…。

「私ずっと先生が好きだったんです。」と訴えるお姉さんを優しく抱きしめた先生。そして…。
47分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR