女の子の友達と卒業旅行で来ていたゲレンデで「巨根」と偶然知り合い、気持ちよすぎて壊れてしまいそうな体験をしちゃった18歳の可愛い女の子

投稿日時
2020年03月16日

卒業旅行でスノボに来ていたお姉さん。でも、初心者で滑れないのはお姉さんだけだったようで、他の友だちに置いてけぼりにされ、ぼーっとしていたところでお兄さんに声をかけられます。「この出会いに運命感じる…

32分

卒業旅行でスノボに来ていたお姉さん。でも、初心者で滑れないのはお姉さんだけだったようで、他の友だちに置いてけぼりにされ、ぼーっとしていたところでお兄さんに声をかけられます。
「この出会いに運命感じる。」そんな事を言われ、お兄さんとだんだん打ち解けていったお姉さんは、誘われるままにホテルまで来てしまいます。そこで「巨根の男優さん」と対面することに。

猫耳コスプレをしたお姉さん。もう恥ずかしさよりも「巨根への興味」が上回ったようで、嬉しそうに男優さんと戯れ始め…。
気持ちよすぎて壊れてしまいそうな体験をしちゃうのですー。
32分です。
[提供元] 「壊れるかと思った…」ゲレンデで見つけたガチ素人…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR