テントの中で女子大生と2人きりで性の悩みを聞いていたら、デカチン好きが発覚!超デカチンスタッフが登場し、意識が思わず遠のくほど気持ちよくなり…。

投稿日時
2020年03月04日

「女子大生限定でお悩みを聞いていて…。」とたくさんの方に声をかけるスタッフ。「バラエティーで、性のお悩みとかも聞いているんですけど…。」と言うと、興味をしめしてきたお姉さんが協力してくれることになり、…

81分

「女子大生限定でお悩みを聞いていて…。」とたくさんの方に声をかけるスタッフ。「バラエティーで、性のお悩みとかも聞いているんですけど…。」と言うと、興味をしめしてきたお姉さんが協力してくれることになり、トラックの上の簡易スタジオでインタビュー開始。
バイト先で知り合った男性との間にあった、秘密の体験をぶっちゃけてくれたお姉さん。次第にエッチが大好きなことが露呈し始めると、スタッフがもう一段先の撮影を交渉。後から超デカ◯ンの持ち主の男性が一人加わり…。

意識が思わず遠くなっちゃうほど、気持ちいい展開に。
81分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSでは動画再生ボタンなどをクリックすると、別ウィンドウで広告が表示されることがあります。
XVIDEOSの広告はワンクリック詐欺の報告があるので、別ウィンドウで表示された広告は閉じることをお薦めします。
XVIDEOSは広告さえ気を付けていただければ、動画の閲覧自体は問題ありません。
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR