先生のおっぱいが気になって夜も寝れず、昼間の授業中に寝てしまい…。童貞を捧げようと告白してきたウブな男子生徒と放課後教室でSEXしちゃう爆乳女教師

投稿日時
2020年03月02日

授業が終わり、生徒が下校するのを見送る先生。最後に出てきた生徒がモジモジしながら、1通の手紙を手渡します。「先生が担任になって以来、先生のおっぱいが気になって夜も眠れない。僕の童貞を先生に…

39分

授業が終わり、生徒が下校するのを見送る先生。最後に出てきた生徒がモジモジしながら、1通の手紙を手渡します。
「先生が担任になって以来、先生のおっぱいが気になって夜も眠れない。僕の童貞を先生に捧げます。」という内容が書いてあり、「読んでもらえただけで嬉しい。」と立ち去ろうとした生徒に「一生懸命書いてくれたご褒美。」と言って、自分のおっぱいを差し出す先生。大きすぎるそのおっぱい。そして初めて触る感動。

いろいろなものに大興奮な生徒をそのまま優しく指導しつつ、筆おろししてあげちゃう先生なのでしたー。
39分です。

作品詳細

男優 優生
[提供元] はちきれんばかりの巨乳に心奪われた生徒を痴女る女…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR