不登校の男子生徒に、自信をつけさせる為にエッチさせてあげる先生。間違ってアナルに挿れられ、目覚めてしまい‥「だめだめだめ…。お尻はダメっ!」

投稿日時
2020年02月06日

不登校気味の生徒が心配で、家庭訪問してみたお姉さん先生。ご両親は不在だったものの生徒本人は居たので、家に上がり込んでマンツーマンで勉強の指導を始めます。妙に接近して優しく教えてくれる先生に、…

35分

不登校気味の生徒が心配で、家庭訪問してみたお姉さん先生。ご両親は不在だったものの生徒本人は居たので、家に上がり込んでマンツーマンで勉強の指導を始めます。
妙に接近して優しく教えてくれる先生に、いつしかお兄さんのアソコは硬くなり、無意識にシゴき始めてしまうのです。そんなお兄さんの様子に「先生でよかったら、自信つけてあげようか?」「エッチってしたことある?」と大胆な質問を入れてきたお姉さん。

そんな急な申し出に戸惑っていると、グイグイ先生はエッチな指導を開始し始め…。「あ。そこじゃないよ。。あーーー。」
35分です。

作品詳細

男優 柏木新九郎(柏木純吉)
[提供元] 『その穴じゃないぃ!!♡♡』マ○コの場所も知らな…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR