「イカ臭いの嗅いでみたい!」と朝勃ちチ◯コにお口でゴムを付け、パイズリや素股をして生挿入をおねだりしてくる可愛い巨乳の妹に我慢できずにエッチしちゃう兄

投稿日時
2020年02月02日

自分の部屋で何かを見ながら、シコシコ中のお兄さん。鉄道オタクでオナニー好きなお兄さんは、毎晩日課で「発射オーライ!」をしているのですが、なぜかその姿を毎晩こっそり観察にきている妹。「イカ臭い」と…

1分

自分の部屋で何かを見ながら、シコシコ中のお兄さん。鉄道オタクでオナニー好きなお兄さんは、毎晩日課で「発射オーライ!」をしているのですが、なぜかその姿を毎晩こっそり観察にきている妹。
「イカ臭い」という匂いを嗅ぎたい。という願いでいっぱいのようで、どうにかその匂いを嗅げないかと、いろいろ試みるのです。朝、まだ寝ている兄のパンツを脱がせ、コンドームを口ではめてみようとしている時、お兄さんが目覚め「何やってるんだよ。」という事に。

そして…。
45分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR