ダンスサークルの怖い先輩に溜まったストレスをカミングアウトしたら…。いつの間にか大好きなプレイで責められY字バランスピストンでイキまくっちゃった女子大生

投稿日時
2020年01月23日

学生の街に繰り出したスタッフ。撮影に応じてくれそうな学生さんを探し、サークルの怖い先輩にストレスが溜まっている女子を発見。「お悩み相談&ストレス発散しましょう。」とお姉さんをホテルに誘い出します…

71分

学生の街に繰り出したスタッフ。撮影に応じてくれそうな学生さんを探し、サークルの怖い先輩にストレスが溜まっている女子を発見。「お悩み相談&ストレス発散しましょう。」とお姉さんをホテルに誘い出します。
お姉さんのお悩みの話から、最近の恋愛事情。そしてお姉さんの一人エッチの話まで話題は進んだところで、お兄さんがズボンの中で硬くなったものをお姉さんにタッチさせます。

もちろん「え…。どうしよう。」という」反応ですが、「好きか嫌いかで言ったら、嫌いじゃない。」という御ティンティンについ心がグラグラ動いてしまい、カラダの柔らかさを存分に発揮してイイ事しちゃうことになっちゃうお姉さんなのでしたー。
71分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] サークル活動についての悩みを打ち明けてきた女子大生

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR