「ボク、やっぱりおばさんのこと…。」夜這いしてきた息子の友達に「ダメよ。」と拒みながらも、若い男の子とのセックスに声を押し殺して何度もイッちゃう人妻

投稿日時
2019年12月28日

夜中にむくっと起き出したお兄さん。眠っている友人を起こさないように静かに部屋を出ると、向かったのは友人の母が眠る寝室。その眠っている母に静かに手を伸ばしていくお兄さん。途中気がついたお姉さんが…

1分

夜中にむくっと起き出したお兄さん。眠っている友人を起こさないように静かに部屋を出ると、向かったのは友人の母が眠る寝室。
その眠っている母に静かに手を伸ばしていくお兄さん。途中気がついたお姉さんが「何してるの?ダメよ。」とお兄さんをなだめようとするのですが、「僕、やっぱりおばさんのことが。。」とセックスしたい思いを直にぶつけてくるのです。

こんなことはダメ。と思っているのに、舌で唇で乳首を刺激され、若いエネルギーが自分を女として求めてくる状況に、ついつい引きずられるように快感の中に吸い込まれてしまい…。
38分です。

作品詳細

タイトル
男優
およよ中野
女優
佐々木あき
時間
123 分
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR