離婚した友人をはげましに暴風雨に友人宅を訪れた人妻。大雨でずぶ濡れになった友人妻のカラダを温め合っているうちに欲情してセックスしてしまう僕

投稿日時
2019年12月21日

離婚をして独り身になってしまい、寂しく誕生日を迎えるお兄さんのために、友人夫婦がお祝いに来てくれる事に。しかし生憎の暴風雨。全身びっちょりになって訪ねて来てくれたお姉さん。夫は用事で後から来る…

1分

離婚をして独り身になってしまい、寂しく誕生日を迎えるお兄さんのために、友人夫婦がお祝いに来てくれる事に。しかし生憎の暴風雨。全身びっちょりになって訪ねて来てくれたお姉さん。夫は用事で後から来るとのこと。
濡れて冷えてしまったカラダを温めるために、二人で一緒に毛布にくるまっていたるうちに、お兄さんの欲望が疼きだしてしまい…。「寂しいんです。お願いします。」とお姉さんに迫ってくるのです。

「ちょっと!」とお兄さんを引き離そうとするお姉さんでしたが、お兄さんの勢いは止められず…。
59分です。

作品詳細

FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR